こんにちは~。

どんなに暑くても食欲モリモリ、糖質ジャンキーのサミーラです♡

 

こないだ、久々に神戸に行きまして。

ランチをいただこうと、新神戸駅をぶらぶらしておりましたら・・・

 

 

神戸牛の、美味しそうな写真に目を奪われまして。

『しゃぶ扇』さんにお邪魔することに。

 

新神戸駅すぐ、コトノハコという商業施設の2階にあります。

 

 

さすがに、神戸牛はイイお値段。そりゃそうですね無気力

2,300円の「国産牛ロース定食」なら、手の届くお値段なので、そちらを。

 

 

で!

『しゃぶ扇』さんの定食、野菜も、うどんも、ご飯もおかわり自由なんですって!イェイニコニコ

 

野菜は、セルフで取り放題なので、早速お鍋にたっぷり投入。ピンク色の牛ロースも、お美しい~♡♡♡

 

 

うどんもお鍋に投入♪

 

 

たっぷり野菜と、たっぷり糖質(ご飯+うどん)が食べ放題!モー、(牛のつもり)嬉しくて、コーフンしすぎて、写真撮ってませんが、ご飯も、モチロンいただきました。

 

普段の食生活は、どうしても野菜不足気味なので、お野菜を何度もお代わりしちゃいましたニコニコニコニコニコニコ

 

『しゃぶ扇』さんのランチ定食、間違いなく、腹パンになれますね~。大満足でございました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム