こんにちは~。糖質ジャンキーのサミーラです。

 

こないだ、成田空港から飛び立つ前に、とんでもない情報をゲットンしちゃいました。

 

成田国際空港第一ターミナルにある「肉料理 やきすき やんま」さんで、Priority Passが使えるとな!!!

 

これは大変!早速行かなくちゃ(^^♪

 

 

「肉料理 やきすき やんま」さんは、成田空港第1ターミナルの、出国審査前にありました~♪

 

 

初めてだったので、勝手が分かりませんでしたが、コチラ↓の「和牛 肩ロース」セットメニューが提供されるんですね。

 

 

うひょ~(^^♪

やきすきってことで、鉄板の上で和牛をさっと焼いてから、

生卵をつけていただくスタイルでございますよ。

サラダや汁物もついて、栄養バランスもバッチリでございますよ。

 

 

タレに絡みまくりの、甘い和牛の脂の香りだけで、ご飯3杯くらい食べられちゃいそうなイキオイ。

 

ではでは、いただきまっす♡♡♡

 

 

はい。

美味しくないワケがありませぬ。

 

モチロン、やきすき→白米→やきすき→白米と、交互にいただきました。幸せ♡

 

食後には、これまた美味なるデザート(ババロア)まで

ご提供いただきまして。

出国前にバッチリ糖質補給できました~。

 

 

モ~(牛のつもり)幸せの極み。

これが、無料で食べられちゃうなんて、スゴすぎる。

 

今のうちに楽天プレミアムカードを作って、Priority Passをゲットして、成田発の航空券を予約して、「肉料理 やきすき やんま」さんへ行くっきゃないですよ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム