こんにちは~。

先月5月に、東京ドームで野球観戦してきた、糖質大好きサミーラです♡

 

あれ?野球観てなくて、爆食してただけ?

 

昨年も、プレミアムラウンジで食べ過ぎ、今年もやはり食べ過ぎてきました~(^^♪

 

日本☆東京ドームのプレミアムラウンジビュッフェで爆食@東京都文京区 | 糖質のない人生なんて (ameblo.jp)

 

到着するやいなや、ビュッフェコーナーへ急ぐと・・・

 

ご当地グルメとして、兵庫の「そばめし」がありました。

対戦相手が兵庫が本拠地の阪神タイガースだからかな?

 

 

モチロン、そばめしゲット!

他にも水餃子やサラダなど盛りすぎて大変なことに^^;

 

 

自分で自由にトッピングできるジャンクコーナーも健在。

アメリカ~ンな気分も満喫出来ちゃいます。

 

 

アメリカの球場の定番、ナチョスはおつまみにピッタリ♪

 

 

まだまだあるよぉ~。

 

 

やっぱポップコーンも外せないよねぇ~。

 

 

スイーツもあるよぉ~。

カラフルなドーナツが可愛い♡

 

 

昨年に比べて、かなりUSAに寄せてる感じがしました。

 

円安で海外に行くのが難しくなったから、東京ドームで大リーグ観戦気分が味わえるのは、個人的に嬉しいでっす(^^♪

 

いやいや、まだ中華コーナーもあったけど、さすがに胃がパンクしそう。

 

東京ドーム プレミアムラウンジで野球観戦する機会があったら、是非プレミアムなビュッフェもお楽しみくださいませ♡

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム