HALLO!オランダ語でこんにちは。

 

KLMオランダ航空で、日本に戻ってまいりました糖質ジャンキーのサミーラです♡

 

成田→アムステルダム便はサービス満点で、お腹いっぱいになったけど、さてさて、帰国便はいかに?

 

オランダ☆初KLMオランダ航空の機内食は・・・?@NRT→AMS | 糖質のない人生なんて (ameblo.jp)

 

まずは、アムステルダムを出発した後の、一回目のお食事。

トルコ風の前菜に、ご飯に鶏肉のメイン、そしてパン♪

 

 

このパンに、トマトペーストをたっぷりつけたら、めちゃ旨(^^♪もちろん、メインの和食も旨旨~やっぱご飯があると落ち着くわあ。

 

 

そして、お食事後は、コーヒー&デザートタイム。

このマフィンも、超絶旨旨~(^^♪

 

 

長いフライトの間、サンドイッチ+水も配ってくれましたよ♪糖質糖質♪

 

 

そして、成田到着前は・・・

最後も糖質(温かい総菜パン+甘い苺ヨーグルト)でございましたぁ~(^^♪

 

 

ずっしりと重みを感じる総菜パン。

これでもか!!!というくらい、小麦粉を摂取しまくり(^^♪

 

 

往路の成田発の便の方が、豪華でしたが・・・

総じて満足でございます。

 

またKLMオランダ航空に搭乗できますように。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム