你好!

糖質と旅をこよなく愛するサミーラです♡

 

帰国への途中、上海の浦東国際空港で乗り継ぎしました。

 

上海浦東国際空港に到着したのは、早朝。

朝6時前は、↓この通り、ガラーンとしてました。

6時以降は、お店が開いて、少しずつ賑やかに。

 

 

さて。上海浦東発→成田行のMU272便に搭乗しまして。

飛行時間は3時間40分という短いフライトですが、ありがたいことに、機内食が出てきますよ~♪

 

しっかりしたフルコースです爆  笑

 

 

たっぷりのご飯に、牛肉+お野菜の煮物と、メインがほっこり和食なのが嬉しい~爆  笑爆  笑爆  笑お米大好きっ♡

 

 

デザートは、ゴマたっぷりの大福。

これまた、ほっこり爆  笑

 

 

そして!感動したのが、紅茶。

Black Teaをお願いしたら、何と、バラ入りの紅茶がサービスされましたラブ

 

 

薔薇の香りがふんわりと香る、上品な紅茶を機上で楽しみました。

まさか、エコノミークラスで、ローズティーがいただけるなんて♡これはテンション上がりますねぇ~♡

 

中国東方航空さん、チケットのお値段はリーズナボーだし、サービスも良いので、すっかり気に入りました。

 

またお世話になりたいですラブ

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム