你好!

糖質と旅をこよなく愛するサミーラです♡

 

ニュージーランドのオークランドから、中国の上海浦東まで、中国東方航空を利用したので、簡単にレポします。

 

いや~、幾度も飛行機に乗ってきたけど、中国東方航空のサービスには、驚かされました・・・!!!

 

まずは、一回目のお食事。

メインで、牛か豚か鶏か、何を選んだのかすっかり忘れてしまったんですが^^;

 

 

ライスの代わりに、マッシュポテトでたっぷり糖質補給出来て嬉しい♡

 

 

さらに、パンで糖質注入~♡♡♡

 

 

で。

驚いたのが、コレです。

 

 

袋ごと提供された搾菜!!!

 

めちゃ、たっぷり入ってる爆  笑爆  笑爆  笑

お食事が洋食なだけに、笑わせてもらいました。

 

で。

さらに驚いたのが。

 

二回目のお食事でも、全く同じ搾菜が提供されたのでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

スクランブルエッグに、ハッシュポテトという洋食だけど、やっぱり、搾菜付きwww

 

お粥には、搾菜が合うと思うんですけどね。

洋食にも、ぶっこんでくるところがサイコーです!

 

中国東方航空さんに、すっかりハートを鷲掴みにされた私ラブ

また、搭乗したいと思いました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム