你好!

世界中で糖質を摂りまくりっているサミーラです♡

 

中国 上海の浦東国際空港で乗り継ぎし、ニュージーランドのオークランド国際空港まで、中国東方航空を利用しました。

 

中国のエアラインで、長距離フライトは人生初!

上海を出発したら、九州付近を飛んでいくんですねぇ~。

 

 

さてさて、どんな機内食が出てくるのかしら~♡

まずは、一回目のお食事。

メインはポークをお願いしたんですが・・・

 

大きくて分厚いポークが、ライスの上にどどどどぉん爆  笑

 

 

すごい迫力!

ほんのり八角が効いた、中国らしい味付けのポークと、

ライスが合いまくりで、ハオチーでございます。

 

これは、ビスケットでした。

糖質糖質~♡

 

 

これは何だろ???

 

 

中に入っていたのは、小豆のスイーツでした。

甘さ控えめで、ハオチーでございます。

 

 

2回目のお食事は・・・

THE朝食!という内容。

スクランブルエッグに、ポテトやソーセージのホットミールに加え、ヨーグルト、フルーツ、ケーキと盛り沢山爆  笑

 

 

で・・・

笑ったのが。

 

完食して、かなり経った後に、クロワッサンが配られたのでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そういえば、主食の糖質が無かったわ爆  笑爆  笑爆  笑

でも、もう、オカズ全部食べちゃったよ~。

 

あ、クロワッサン(糖質)は、食後のデザートってこと?!?!

 

モチロン、クロワッサンも美味しくいただきました♡

けど、もう少し早く配ってくれたら、もっと嬉しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム