你好♪

糖質大好き♡サミーラです。

最近、このブログがすっかり機内食ブログと化してますが、また今回も機内食ネタです爆  笑

 

初めて、上海空港を利用しまして。といっても、今は、中国東方航空が買収して、その傘下にあるんですね。

 

 

羽田から上海浦東空港まで、風向きの関係もあるのかも知れませんが、3時間かかりませんでした。早!近!

 

そんな短いフライトでも、しっかり機内食を堪能しました♪

 

2種類からメインを選択できたので、チキンwithライスをお願いしたら・・・

 

こんな豪華な機内食が(^^♪

唐揚げ+タラコご飯に、パン+バター、海苔巻き+卵焼き+佃煮、ピーナッツ、大福と、フルフルフルコース!

 

 

ご飯に、タラコを乗せてくれるサービスに涙。

好吃!(ハオチー)

 

 

たらこご飯に加えて、海苔巻きがいただけるなんて、糖質好きとしては、これまた涙もの。

 

しかも、卵焼き、筍の煮物、アサリの佃煮付きって・・・

ご飯に合いまくりの副菜に、またまた涙。

 

 

パンもしっかりいただいて、最後は大福でフィニッシュ(^^♪素晴らしい糖質祭り~♪♪♪

 

 

上海航空様の、豪華なサービスに大感動でした。

 

今まで、中国系のエアラインに搭乗する機会は、ほぼありませんでしたが、これからはガンガン乗りたいと思いました♪

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム