Hi, Guys?!

今日も元気に糖質補給してますか~???

 

久々に、エアカナダ航空を利用した、糖質大好きサミーラです♡

 

早速、カナダのバンクーバー空港→成田空港行の便で提供された、機内食レポをお届け(^^♪

 

エアカナダでは、座席前のモニターで、メニューを確認することができるんです。これは便利(^^♪

 

メインは、「味噌チキン」or「ビーフ照り焼き」から選べるんだ!どちらも帰国時に嬉しい和食。迷うなぁ。

 

 

熟慮の末(笑)「味噌チキン」をお願いしました。

 

おぉぉ!

メイン以外にも、パンにお蕎麦にサラダにブラウニーと、

モリモリじゃないですかぁ~\(^o^)/

 

 

「味噌チキン」は・・・

 

 

ご飯の上に、モリモリチキン♪

また、木耳、人参、筍と食物繊維が摂れるのもNice♪

 

モチロン、味噌味がしっかり付いたチキン、ご飯に合いまくりで、とっても美味しゅうございました。

 

お蕎麦があるのも嬉しい~涙。

 

 

ご飯に、お蕎麦に、パンと糖質をたっぷり摂取したら、

やっぱり糖質で〆よね(^^♪

ってことで、デザートのブラウニーもペロッといただきました。

 

 

エアカナダでは、ドリンクもモニターでチェックできちゃいます(^^♪ソフトドリンクだけでなく、アルコール類もありますよ♪

 

 

そしてそして。

糖質祭りは、まだまだ続く(^^♪

途中で、ツナサンドに、大好物のビスコフもいただきました~♪

 

 

さてさて。

糖質祭りもいよいよフィナーレ。

成田到着前のお食事は、「オムレツ」or「ポークヌードル」から選べるようで・・・

 

 

そりゃ、糖質たっぷりの麺しかないでしょ(^^♪

また、パンにフルーツと、糖質三つ巴www

 

 

うん。やっぱり麺も間違いないっす!

 

糖質ジャンキー、エアカナダの機内食を大満喫♡♡♡

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム