How are you doing?

相変わらず、糖質摂取しまくりのサミーラです♡

 

5年ぶりかな?久々にカナダのバンクーバー国際空港を利用しまして。

 

大好きな『SkyTeam Lounge』に寄ってきました♪

 

 

本来は、Delta航空やAirFrance航空など、スカイチーム系列のビジネスラウンジなんですが、Priority Passで利用できちゃうんですよ~♪

 

混雑している時は入室を断られることもあるみたいですが、私が行った時は、空いてました♪

 

 

この『SkyTeam Lounge』が素晴らしいのは、ヌードル&飲茶コーナーがあること(^^♪

 

モチのロン、いただきますよぉ~。

その場でオーダー&受取です。

 

おっと、その前に、前菜として、お野菜いただきました。

海外で不足しがちな、ビタミンや繊維もバッチリ摂取♡

 

 

そして、本丸♡

海老餃子が入った麺と、焼売でございますよ。

麺は、辛さを調整してもらえます(^^♪

 

 

あぁ~旨すぎる・・・

麺の無い人生なんて。

 

 

海老餃子ちゃんも、プリっプリだし。

あぁ、至福。

 

 

ジューシーな焼売もしっかりいただきまして。

 

デザートは、私が愛して止まない「キャロットケーキ」があるし♡

 

 

『SkyTeam Lounge』での糖質祭り、サイコーに幸せ♡

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム