こんにちは~。

ステーキをいただく機会はあまり無い、ド庶民&糖質ジャンキーのサミーラです♡

 

牛肉は、購入したくても、お値段を見ると、なかなか手が出せません^^;

 

私にとって高級品の牛肉ステーキ、こないだ成田空港で、

なななんと!

 

タダで食べちゃいました\(◎o◎)/!

 

以前ご紹介した、成田空港第2ターミナル、出国後の制限エリア内にある、『鉄板焼き 道頓堀 くり田』さんです。

 

日本☆成田空港で粉モン祭りだワッショイ\(^o^)/@千葉県成田市 | 糖質のない人生なんて (ameblo.jp)

 

楽天ゴールドカードに付いてくる、Priority Passと、搭乗券を提示すると、豪華粉モンセットか、ステーキセットがゲットできちゃうというから、驚き桃の木山椒の木!

 

凄くないですか、この肉量\(◎o◎)/!

 

 

贅沢にも、肉 on the RICEしちゃいましたよ♡♡♡

 

 

牛肉のステーキと、ご飯(糖質)って、どうしてこんなに美味しいんでしょ。はぁ~(*´ω`)

 

海外に行く前に、たっぷりタンパク質と糖質を摂取できて、幸せいっぱい、胸いっぱいです。

 

2025年1月以降、年間でPriority Pass利用が5回まで、という制限が付くようですが、この「ステーキセット」、3000円以上の価値があるので、頻繁に海外に行かれる方は、やっぱりお得感ありまくりです。

 

海外は、円安+インフレで、空港で軽食を取ろうと思ったら、軽く5000円はしますし・・・

 

というワケで。

楽天プレミアムカード、やっぱ要チェックですYO♪

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム