マルハバ~。

カタール航空によくお世話になっておりますサミーラです♡

 

先日搭乗した、ドーハ→成田 QR806便の機内食も満喫したので、簡単にご紹介しまっす。

 

1回目のお食事は、餃子&焼きそばをチョイス。

 

 

このアジアン機内食、実は2回目(^^♪

 

カタール☆カタール航空でまたまた糖質祭り@FCO→DOH→NRT | 糖質のない人生なんて (ameblo.jp

 

 

巨大餃子の下に、焼きそばがぎっしり詰まっていて、

糖質もボリュームも満点(^^♪

 

 

ベリーソースたっぷりのヨーグルトもウマウマ(^^♪

 

 

そして、成田到着前、2回目の機内食は、チキンカレーを選んでみました。

 

ライスたっぷり~の、蕎麦サラダに、パン、そしてデザートと、糖質祭りだワッショイ♪

 

 

このチキンカレー、ココナッツミルクのなめらか風味で、ウマウマ~。スリランカで食べたカレーを思い出しました。

 

 

デザートは、AFCアジアカップのチョコレートが乗っかていて、特別感アリアリ(^^♪

 

とっても濃厚な、とろりんレアチーズ!美味しすぎてヤバかったです。

 

 

いや~、空の上で大好物のアジア料理が楽しめて、大満足。

やっぱ、カタール航空様は良いですねぇ(^^♪

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム