ボンジョルノ~♪

イタリアより帰国しました、サミーラです♡

 

ITAエアウェイズの往路便で出てきた機内食は、私にはボリューム不足でしたが^^;

 

イタリア☆ITAエアウェイズで糖質祭り@HND→FCO | 糖質のない人生なんて (ameblo.jp)

 

さて、復路便は何が出てくるのでしょうか?

 

まずは、ローマを飛び立ってから、一回目の機内食。

イタリアンor和食のチョイスで、和食を選んだら・・・

 

メインは、焼うどんwww

 

 

パン、海老のサラダ、フルーツと、どれも美味しかったんだけど・・・お醤油は何に使うのかなあ?

 

パンに付けるバターか、オリーブオイルか、ジャムがあったら嬉しいなぁ・・・。もしくは、イタリア人が大好きなヌテラとか。

 

そして。

羽田が近づいてきた時に、出てきた二回目の機内食は・・・

 

クロワッサンに、サンドイッチに、チョコ味のシリアルバーに、クッキーに、クルミ\(◎o◎)/

 

 

えっと・・・

私には、おやつです。

 

トマトとチーズが挟まったサンドイッチ、BUONOだったし、全体的に、糖質多めなのは嬉しいけど。

 

 

やっぱり、私にはボリュームが足りないのでした( ;∀;)

まあ、羽田に着いた後に、何か食べれば良いんですけど・・・

 

ともかく、ごちそうさまでした。