マルハバ~♪

久しぶりに、アラブ首長国連邦 ドバイをハブとするエミレーツ航空に搭乗しました、サミーラです♡

 

成田からドバイへのEK319便の機内食が豪華で!

さすが、リッチなドバイを象徴するような内容だったので、簡単にレポしますね(^^♪

 

ちなみに、成田空港の出発時刻は、22時30分。

機内食がサーブされるのは、深夜なんですけど、ワールドワイド胃ブクラー、そして糖質ジャンキーの私、

もちろん、残さずペロリですわよ♡

 

まず、最初の機内食のメインは、ビーフorチキンから選べるので、

ビーフにしました。

 

ビーフミートボールwithマッシュドポテトです(^^♪

 

 

また、ブラウンライスサラダ、パン、バター、マンゴーチーズケーキと、ボリューム満点♡♡♡

 

ドリンクも、大好きなマンゴージュースをいただきましたぁ♪

 

大きくて、ジューシーなミートボールに、お野菜もマッシュポテトもたっぷり!

日本で調理されているだけあって、味も素晴らしい!

 

 

マンゴーチーズケーキもウマウマ♡

 

 

チョコレートが付いてくるのも嬉しい~♡

 

 

食後のコーヒーと一緒にいただくと、幸せ倍増。

 

エコノミークラスとは思えない美味っぷりと、充実度とボリュームに、大大大満足。

やっぱ、エミレーツはスゴイ!

 

また、ドバイ到着前にも、たっぷりの朝食がサーブされました。

 

オムレツorサーモンのチョイスから、オムレツを。

 

 

オムレツには、ウィンナーと、たっぷりのポテトが付いてくるし♪

フルーツにヨーグルト、パンにソイジョイまで!やっぱりボリューミー(^^♪

ケチケチしてなくて素晴らしいわ~♡

 

このヨーグルト↓

フロマージュブランみたいで、激ウマ!

 

 

もぅ、満たされまくりですわ。

機内食豪華度ランキング(サミーラ基準)で、今のところJALとエミレーツが熾烈なNo.1争い中。

 

次は、ドバイ→モロッコのカサブランカ編をお届けしまっす。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム