こんにちは~。

 

久々に、JALの国際線に搭乗し、レベル激高の機内食を満喫したサミーラです♡

 

日本☆やっぱJALの機内食はクオリティ激高!@NRT→FRA | 糖質のない人生なんて (ameblo.jp)

 

さてさて、ドイツ フランクフルト空港から、成田空港への帰国便JAL408便は、

どんな機内食が出てくるのかしら。ワクワク♪

 

1回目の機内食はコチラ。

ボリューム満点(^^♪お味噌汁も、モチロンいっただっきま~す。

 

 

メインは、ビーフかチキンから選べました。

「若鳥のバルサミコソース ご飯添え」をいっただっきま~す。

味濃いめの若鳥に、ご飯がススムススム。

 

 

しばらくヨーロッパにいて、出汁に飢えていたので、

シンプルな冷やしうどんが沁みるぅ~( ;∀;)

 

 

デザート第一弾は、カカオ味のシリアルバー。

コーヒーのお供に♪

 

 

そして、〆のラズベリーシャーベット。

さっぱり味で、食後にピッタリ(^^♪

 

 

フライトの最中に、クロワッサンサンドのサービス。

ただ座ってるだけなのに、小腹が空くので^^;ありがたや~。

 

 

そして、成田到着前には、朝食にオムレツをいただきました。

ソーセージが本格的で食べ応えあって、さすが、ドイツで作られただけある!と感動。

 

 

もちろん、パンも含め完食♡

 

ご飯、うどん、シリアルバー、シャーベット、クロワッサン、パンと、

見事なまでの糖質祭りだワッショイワッショイ(^^♪

 

さすがJALのサービスは素晴らしい☆彡

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム