アニョハセヨ~♪

 

つい最近、アシアナ航空に乗ったばかりですが、また乗りましたサミーラです♡

 

韓国☆アシアナ航空の機内食で糖質補給@NRT→ICN→TAS | 糖質のない人生なんて (ameblo.jp)

 

成田→仁川までは、まったく同じ、OZ101便に搭乗しまして。

前回同様、まったく同じ機内食をいただきました爆  笑

 

牛丼的なメイン+コチュジャン、ワッフル、玉子豆腐にお水と、バッチリ糖質補給できる、

安定のラインナップ。

 

 

さて。仁川で乗り継いだ後は、OZ577便、カザフスタン アルマトゥイ行きに搭乗です。

メインは、ビーフorチキンから選べたので、チキンにしました。

 

 

たっぷりチャーハンの上に鎮座する、ガッツリチキンカツ。

こないだ乗った、仁川→成田と、ほぼ同じメニュー爆  笑

韓国☆アシアナ航空の帰国便でも糖質補給@TAS→ICN→NRT | 糖質のない人生なんて (ameblo.jp)

 

仁川近くの機内食工場で、まとめて作ってるんでしょうね~。そりゃそうだ。

 

アシアナ航空の、めちゃ辛くて、コクのあるコチュジャンの虜になった私。

CAさんにお願いしたら、もらえました~♡わーいわーい♡

 

 

チャーハン、パン、ケーキと、ガッツリ糖質補給できました。

 

そしてそして。

アルマトゥイ到着前に、出ました!

アシアナピザ!(と勝手に命名)

 

 

アシアナ航空の、チーズたっぷりピザの虜になった私。

また食べられるなんて嬉しい♡わーいわーい♡

 

最後の最後まで糖質祭りだわっしょいラブ

 

ごちそうさまでした。