こんにちは~。

旅と糖質をこよなく愛するサミーラです♡

 

成田空港の第一ターミナルから、旅に出ることになりまして。

 

2023年7月にオープンしたばかり!という、

『I.A.S.S Superior Lounge-NOA-』というラウンジに、初潜入してきましたよ♪♪♪

 

入口はシンプルで、目立たないですね~。(ゴジラが目印)

 

 

『I.A.S.S Superior Lounge-NOA-』は、

出国審査後の、エアサイド、ゲート26近くにあります。

 

 

楽天プレミアムカードに入会すればゲットできる、Priority Passを利用しました♪

航空機はエコノミークラスでも、世界中のラウンジが使用できるので、旅好きは

入会して損ナシですよ~↓

 

 

さてさて、気になる『I.A.S.S Superior Lounge-NOA-』さんのサービスは・・・

 

え!

セルフで温める焼きおにぎりがある~爆  笑

 

 

セルフお蕎麦もある~爆  笑

 

 

え!

大好きな、みたらし団子まであるじゃないですか爆  笑

 

 

糖質好きには、天国のようなラウンジです爆  笑爆  笑爆  笑

 

ひじきの煮物や、おからのサラダもあったので、お皿に盛ってみました。

 

 

ミックスナッツに、落花生もありましたよ~爆  笑

 

そして、コーヒーはCOSTAですよ!

コーヒーも大好きなので、嬉し~爆  笑

 

日本酒やワインなど、アルコール類もありましたよ。

お酒好きの方も楽しめますね~。

 

こんな素敵な景色を見ながらの糖質祭り。最高です。

 

 

しばらくすると、たこ焼きや、焼きそばも追加されてました!

更に盛り上がる糖質祭り爆  笑(写真撮るの忘れました)

 

第二ターミナルにも、新しいI.S.S.Aラウンジが出来たみたいですね。

成田から出発する楽しみが増えちゃいました。イェイ。

 

ごちそうさまでした。