Hi!

先日、ひっさびさにUSAに行ってきたサミーラです。

 

羽田空港から、サンフランシスコ空港まで、ユナイテッド航空876便を利用したので、

機内食をご紹介しまっす♪

 

(もちろん、エコノミークラスでっす)

 

まずは、小さいお水のペットボトルと、スナックが提供されました。

 

 

このスナック、プレッツェル、ガーリックブレッド、ベーグルチップスと

3種類MIXで、めっちゃ旨!

 

お水よりも、ビールに合わせたい、濃いめのフレイバーで、気分が上がる~(*゚▽゚)ノ

USA!USA!

 

これ、大量に購入したいくらい気に行ったわ♡

 

そして、1回目のお食事。

チキンorパスタと聞かれたので、チキンを選択したら・・・

 

 

メインはチキンカツカレー♡やったね。

パン+バターに、春雨サラダに、デザートは大福!

 

見事なまでの糖質祭り~(*゚▽゚)ノ

 

こちら↓の大福が、これまためっちゃ旨で。

甘さ控えめの餡を優しく包む、柔らかで繊細なお餅がすんばらしい。

 

 

『さささ堂』さん?

どこのお菓子メーカーさんなのかな~と思って、調べてみたら、新潟県長岡市じゃないの。

え、え、ワールド・ワイド・胃ブクラーの出生地!し、知らなんだ・・・

 

そう、私が糖質ジャンキーになったのは、米どころ新潟のお米を、

子供の頃から、たらふく食べていたから。

 

まさか、アメリカの航空会社の機内にて、自分のルーツである新潟産のスイーツと

感動の出会いがあるとは。ユナイテッド航空さん、GOOD CHOICE&GOOD JOB☆

 

また、食事に合わせたドリンクは、『Minute Maid』のクランベリージュース。

 

 

普段は、クランベリージュースを飲む機会が無いから、

更に、気分が上がる~(*゚▽゚)ノ

USA!USA!

 

ちなみに、一缶で、砂糖の量は50グラム超え、220カロリーwww

糖質爆弾ジュース(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

 

さてさて。

2回目の機内食も、1回目と同じく、2種類からチョイス可。

 

ヌードルと、もう一つ、何か忘れちゃったけど^^;

ヌードルをお願いしたら・・・

 

 

ソース焼きそばw

そして、『ブルボン』の「セブーレ」ww

チープな感じがたまらないwww

 

見事なまでの糖質祭りだワッショイ~(*゚▽゚)ノ

 

いや~、久々のユナイテッド航空、糖質三昧で良かったわ~♪

ただ、正直に言えば、ワールド・ワイド級の胃袋の持ち主には、量が少なかった^^;

(アメリカの方々にとっては、前菜くらいの量じゃないかしら・・・)

 

ANYWAY、ごちそうさまでした。