こんにちは~。

お寿司大好き♡サミーラです。


先日、お友達が、渋谷西武にある『回し寿司活』に誘ってくれまして、

初めてお伺いしたんですが・・・

 

 

ん?

活美登利?!?!

あの、有名な『寿司の美登利』さんが手がける回転寿司店なんですね!

 

今回は、西武百貨店の渋谷店へお邪魔しました。

インバウンドのお客さんが多いですね~。

 

 

ではでは、早速いただきましょ~♪

 

次々に、レーンに流れて来るお寿司を取っても、タッチパネルで、好みのネタを注文してもOK。

回転寿司は、このスタイルが今は主流となってますね。

 

まず、注文したのが、「マグロ赤身」

 

 

驚いたのが、そのお値段(;゚Д゚)

 

2貫で、120円(税抜)!!!!!!!

 

え、え、こんな大きなマグロの刺身がのってるのに、しっかり美味しいのに、

コンビニお握りと同等のお値段って(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

 

鮮度が命の、大名さば&いわし&こはだのセット「光り物三貫」も、このボリューム!

 

 

大名さば、富士山型だし♡

 

 

三貫で、220円って・・・一体何をどうしたらこの価格になるんでしょうか(;゚Д゚)

し、信じられない。

 

タコさんの、このハンパない盛りっぷりに驚嘆だし。

 

 

「納豆巻き天ぷら」なんて斬新なメニュー、生まれて初めて食べたけど、

これが、とんでもなく美味しくて。

 

 

サックサク感を身にまとった納豆巻き、泣けるほど美味・・・( ;∀;)

納豆巻きの後ろには、紫蘇の天ぷらも隠れてました♪

 

こちらも、たったの150円でございますよ。

 

 

2人でこれだけ食べて、お腹いっぱいになって、心もお腹も十二分に満たされましたが、

お会計してみたら、3千円でお釣りがくるという、良心的すぎるお値段でした。ありがたやm(- -)m

 

お値段はとってもリーズナボーなのに、クオリティは激高!

衝撃と感動が止まらず、終始興奮しっぱなしの『回し寿司活』さんデビューでした。

 

このお値段設定なら、毎週通えるわ~♪

当然大人気店なので、タイミングによっては、長時間待つ可能性がありますが、

その価値は、十二分にありありかと。

 

ごちそうさまでした。