こんにちは~。

デカ盛り大好き♡サミーラです。

 

先日、とんでもないお弁当があると、話題沸騰!!!の『まごころ大高』さんに、

初めて行ってきました。

 

 

最寄りは、東武東上線 上板橋駅です。

到着した時には、お店の外に、かなりの行列ができていました。

大人気っぷりが伺えます。

 

 

とっても種類豊富なお弁当メニューのなかから、頼んだのは、デカ盛りシリーズの、「いっさいがっさい」。

また、新発売の「hot hot hot」も注文してみました。

 

 

今回は購入しませんでしたが、「オールスター」というメニューもありました。

からあげ、天丼、かつ丼、牛すきやき丼がどぉ~ん。ハイカロリーっぷりが素晴らしい☆

 

ちなみにちなみに。『まごころ大高』さんは、お米が白米、十五穀米、もち麦の3種類から選べるんです。

何て素晴らしいサービス♡

「hot hot hot」は、十五穀米をお願いしてみました。

 

注文後、店内でしばらく待って、お弁当を2つ受け取ったら・・・

 

ビックリ仰天。お、重たい!!!

 

ご飯の量だけで、800グラムだそうで。おかずを入れたら、軽く1キロ超www

 

こちら↓「いっさいがっさい」。

ふりかけと比べると、その大きさが良く分かりますよね~。

 

 

蓋を取ってもスゴイ迫力!

牛肉、豚肉、鶏肉に唐揚げ、スパゲティ!!!!!

いっさいがっさい肉&糖質祭りでございますぅ~♡♡♡

 

 

「hot hot hot」も、とんでもないことになってます。

 

 

麻婆豆腐、豚キムチ、スパイシーチキンにエビチリと、中華&韓国のピリ辛料理が楽しめます♪

 

 

ぷりっぷりのエビチリ、うんま~(*´▽`*)

 

 

めちゃ美味しいんですが、1回で食べ切ってしまったら、体重が大変なことになりそうなので、

自制して、半分は残して、次の食事時間にいただきました。

 

ちなみに。

2023年5月現在、「いっさいがっさい」も、「hot hot hot」も、

どちらも税込みジャスト1,000円という、驚愕のお値段。安すぎですよ・・・

 

『まごころ大高』さんの、大盤振る舞いっぷりに涙( ;∀;)。

 

お弁当界のヘビー級王者!『まごころ大高』さんのデカ盛り弁当に、

是非、ノックアウトされちゃってください。

 

ごちそうさまでした。