こんにちは~。

ご飯も、おかずもたっぷり食べられる、定食LOVE♡なサミーラです。

 

GWは、久々に西伊豆までやってまいりまして。

 

ランチをいただきに、『やぶ誠』さんという、お蕎麦屋さんに立ち寄りました。

 

 

『やぶ誠』さんは、西伊豆の宇久須にあります。

 

 

『やぶ誠』さんは、メニューが豊富!

 

お蕎麦、おうどん、丼物はモチロンのこと、定食や、おつまみ等、大変充実しています。

 

お蕎麦も当然食べたいけれど、西伊豆という場所柄、

海産物に惹かれたので、「マグロ定食」を注文してみました。(税込1,200円)

 

 

わわわ♡

マグロのお刺身た~っぷりっ(灬ºωº灬)

 

 

ほどよく脂がのったマグロさん、舌の上でとろけます。

 

ご飯と一緒にいただいたら・・・はい。天国です。

 

 

お味噌汁が、これまたスゴイ!

 

 

海の幸の出汁が効きまくって、お味噌汁だけでご飯3杯くらい食べられちゃいそうなイキオイで(灬ºωº灬)

 

西伊豆に来られてよかった、としみじみ。

 

お漬物、煮物と美味しい副菜付きで、栄養バランスもバッチリ、大満足でした。

 

お蕎麦屋さんだけど、高クオリティの定食も楽しめちゃう『やぶ誠』さん、西伊豆に行かれたら、要チェック!

 

ごちそうさまでした。