ニンニン。

先日、箱根を旅してきた、ワールド・ワイド・胃ブクラーのサミーラでござる。

 

今回は、超COOLな、ソフトクリームを紹介するでござるよ。

 

 

WOW!

黒光りしたソフトクリームに、黒い手裏剣が刺さってる!

 

これ、老若男女、世界の人に喜ばれること間違いなしでしょ♡

 

こんな、COOLなソフトクリームを販売しているのが、コチラ。

その名も、『Ninja Cafe Fuma』さん。

 

 

『Ninja Cafe Fuma』さんは、箱根登山鉄道&箱根登山ケーブルカー 強羅駅のすぐそば。

 

 

「忍者ソフトクリーム」は、ミルク、ミックス、チョコレートの3種類ありますが、個人的に、真っ黒の「チョコレート」が、THE忍(しのび)感が一番強いビジュアルだと思います。

 

 

ちなみに、お味は、濃厚なチョコレート味で、めちゃ旨♡♡♡

 

手裏剣クッキーのサクサク感も楽しめて、嬉しい楽しい♡♡♡

 

悔やむべきは、急いでいたので、他のメニューや、忍者体験できなかったこと・・・

 

 

『Ninja Cafe Fuma』さんでは、「マルゲリータピザ」や、「ナポリタン」など、喫茶店の定番メニューから、「手裏剣さつま揚げ」や、可愛い忍者の形をした、「忍者カステラ」まで、幅広いメニューを楽しむことができるんですね♪

 

また・・・

忍者修行もできちゃうというΣ( ºωº )

 

 

『Ninja Cafe Fuma』さんの店内には、手裏剣打ちが体験できるスペースや、忍者グッズが置いてありました。

 

手裏剣打ち、ダーツ感覚で楽しめそうじゃないですか♪

 

 

箱根観光の際は、強羅のCOOLでHOTなスポット、『Ninja Cafe Fuma』さんを、見逃すべからず。

 

忍者好きの、海外のお友達にも、教えてあげるべし。

 

ごちそうさまでした。