最近寒いからか、見えないなにかが起こっているからなのか、毎日がつまらないし、やる気もでないし、どうしたんだい?って感じです。





嘘ってさ、ダメだと思わないし、嘘だってことに相手が気づかなかったらそれは嘘ではないけれど、嘘ついてる!ってなったら向き合わなきゃいけなくないかい?



そのままにしておくんだねー





向き合えないやつなのか、向き合うのがめんどくさいのか、はたまた、私と向き合いたくないのか






やっぱり、この11月ってなにかが変わる月なのかもね。




手放しってやつ





週末は部屋の断捨離とか片付けとかしよーっと




新しいお香ガンガン炊いて瞑想に更ける週末にする