短いですか今日から正月休みです


↑短い休みは箱根で過ごします


↑箱根行く前にランチしようと思いましたが

 小田原ラスカ一階の魚力食堂は

 長蛇の列でしたので諦めて〜


↑刺身モードの私は魚力食堂の近くの

 庄やでランチすることにしました


↑やっぱり飲みますよビール🍺



↑並刺身定食❤️

 ご飯小盛り?結構あります目


↑ 並でも十分な量ですね 

 

↑唐揚げは一品料理から追加

 生ばかりだと飽きるので

 どーしても油が欲しい 笑


↑箱根登山鉄道で


↑大平台の『湯の花』到着


↑大好きな広縁から眺める


↑この景色見ながら飲むビールは最高


↑そして温泉三昧と

 ストレスと疲れを解消しよo(^-^)o

 そしてまた多忙な毎日を乗り切るぞ!


〜おまけ〜


↑箱根のニャー子も元気だよ

 可愛いなぁ🩷