先月(5月)も仕事忙しかた💧

体調も良くなかったし疲れていたし

そんな中、私の癒しの"箱根"に来ました

 

↑大好きな大平台駅

 アジサイ見頃まであと少しかな?


↑この日も大平台駅に降りたのは私だけ

 見て見て〜素敵な景色でしょ

↑閑静な温泉町の入り口



↑いつもの湯の花さんに宿泊

 落ち着くなぁ〜 最高😀

↑大平台温泉♨️は優しい

 気持ちも体も癒されます


↑無料の朝ごはん

 この朝食助かります

 自宅で食べる朝ごはんと全く同じ


↑最高だぁ〜贅沢だぁ〜

 素晴らしい景色見ながら食事だ


 ほんとは飽きるまで居たい 笑

 けど、また次来るまで頑張ろ

 この癒しの為に