↑旅行支援を利用して今月の旅行は

 秋の箱根を散歩しようと思います


↑大好きな大平台に

 今回は前から気になっていた宿を

 予約しました


↑初宿泊の(湯の花)さんです

 私の好きな感じ❤️ 

 



↑少し急な階段を上がり案内された部屋は

 小洒落た素敵な部屋です

 素敵すぎます❗️ 

 凄く気に入ってしまいました

 


↑お布団は先に敷いてありました

 これは嬉しい〜❤️

↑お部屋は2階なので景色よいです

 嬉しいことに登山鉄道も見えます

 


↑お風呂は露天風呂1、内風呂2

 空いていれば貸切で入れます

 


↑露天風呂〜もちろん掛け流しです


↑お風呂上がりは外の景色を見ながら

 ハイボールで乾杯しました

      〜秋の箱根②に続きます〜


〜おまけ〜


↑本牧通りも紅葉🍁中