↑8月は暑かったので近くて涼しい箱根に

 2回行きました。


↑小田原に来たら名大箱根そばに寄り道


↑無性にカレーライスが食べたかったので

 冷やし蕎麦とカレーをオーダー✨


↑8月箱根旅行2回目も大平台の翠泉さんに宿泊

 駅に着くなり豪雨&雷⚡️


↑また今回の旅行は雨でした💧


↑いつもの部屋

↑宿に到着したら休憩〜お茶飲みます


↑豪雨の為 散歩も行けない💦

 ビールも買いに行けない💦💦


↑温泉上がりに自分でカキ氷作りました

 なかなかな難しくて思うように

 出来なかった(T . T) でも美味い〜


↑素泊まりなので夕飯はシウマイ弁当

 この1週間前に買った時は魚が鮭で

 何かの間違えだと思い

 崎陽軒に電話してしまいましたが……

   長蛇の列の理由がわかりました

 この日はマグロに戻っていて安心😮‍💨


 9月は久々に伊東に行きたいと思います

 温泉に入って

 癒されて旅って大好き、幸せ〜❤️


〜おまけ〜


↑よく見たら14日からでした

 その前にマックかケンタの

 月見バーガー食べよ