養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
副業に挑戦したら…


まさかの雇われからの卒業!


今は自宅でお仕事しながら
好きなことをして過ごしてます♪

 

過去には借金もしてました…


 

次は苦手な整理整頓にも挑戦中気づき

 

汚部屋住人卒業するびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

6月にいっぱい読んでもらった

日記ベスト3

まとめましたっ下差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこですうさぎ

 

 

 

 

 

 

アメブロ始めた頃にね、

娘が急に『男の子になりたい!』

って言って、

髪をバッサリ切ったんだけど...

 

 

 

 

 

 

お尻まで伸ばして髪を

バッサリといったのち

 

 

 

 

 

ツーブロックまでしたのね下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから3年くらいずっと

ショートでツーブロック

 

っていう髪型で

過ごしてきたんだけど...

 

 

 

 

 

 

 

ここに来て

新たなる宣言をしてきたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

『ギャルになりたい』

 

 

 

 

 

 

 

わたしってギャル要素

全くのゼロのママなんだけど

 

 

 

 

娘が急に『ギャルになりたい』って

言い出すなんてことあるのね

 

 

 

っていうビックリがある笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

田舎なんでTheギャル

なんて1人も歩いてないし驚き

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな娘が

夏休みにハマったのがコレ下差し

 

 

 

 

デコ音符

 

 

 

 

 

付け爪、自作してるのよ驚きびっくりマーク

 
 
 
 
元はただのピンクで
デコパーツ付けて自作飛び出すハート
 
 
 
消したところには
ストーンがついた英字で
名前入れてたから
念のために消させてもらいましたびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
その他には、
デココーム?
ってのも作ってたニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

男の子になりたい

 

 

から、まさかの

 

 

ギャルになりたい

 

 

 

 

が振り切りすぎてて

面白すぎるんだけどよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

バッサリ切ってた髪の毛も

伸ばしはじめたところですチョキ

 

 

 

 

その他には

 

 

  • ピアスしたい
  • へそピしたい
  • 髪を染めたい
  • 日焼けしたい

 

 

の攻撃にあってるけど...

 

 

まだ小学生には正直はやすぎ驚き

 

 

ってわたしは思ってて....

 

 

 

 

 

 

特にひどめなアトピーもちの娘には

全てがNGなのでは?

 

 

という心配も...驚き

 

 

 

(わたしがへそピ膿んだので

 余計に怖いと思ってて...)

 

 

 

 

日焼けは即、皮むけしてて

上手くいってない&

将来のシミやしわを考えて

わたしは反対してるんだけどネガティブ

 

 

 

 

 

 

ここで娘の

男の子になりたい計画は

一旦、ストップして

 

 

次はギャルを目指すそうです笑ううさぎ

 

 

 

 

娘が言うには

 

『コギャルは今しかできん!』

 

だそうですw

 

 

 

 

人生楽しんでるね~

 

 

 

が、母の感想です笑ううさぎ

 

 

 

 

 

また面白いことはじめたら

ココで吐き出すかもですっニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ではっバイバイ