養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
副業に挑戦したら…


まさかの雇われからの卒業!


今は自宅でお仕事しながら
好きなことをして過ごしてます♪

 

過去には借金もしてました…


 

次は苦手な整理整頓にも挑戦中気づき

 

汚部屋住人卒業するびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

6月にいっぱい読んでもらった

日記ベスト3

まとめましたっ下差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこですうさぎ

 

 

 

 

 

7/3(水)からスタートした

新紙幣への移行!

 

 

 

 

もう、実物見た?ニコニコ

 

 


これ、否定的な意見が溢れてるよねアセアセ

 

 

 



わたしは母が手にいれてきて

手にとって見させてもらったのね下差し気づき

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットで見てたときは
 
 
  • おもちゃっぽい...
  • なんかデザインが...
  • 好きじゃないかも...
 
 
とまで思ってたのに
 
実際に手に持ってみたら
 
 
「これ好き」
 
 
 
 
 
 
って気持ちが出てきたっ気づき
 
 
 
 
 
 
わたしの心を打ったのは
この1000円札の色味下差し気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に、水色の色味キレー飛び出すハート
すきっニコニコ音符
 
 
 
って思えたのっ気づき
 
 
 
 
 
裏の富士山のイラストも
迫力満点だったし....笑ううさぎびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、色味が
ドンピシャなツボに入りましたびっくりマーク
 
 
 
 
あとね、
 
 
 
ピカピカ光る部分下差し
 

 

 

 

 

これもこだわりがすごそうで、

 

「見てもないのに

 嫌いって言ってごめん...」

 

 

って心の中でつぶやいた笑ううさぎ

 

 

 

 

 

使われていいくうちに

あの色味が変化するのか?

 

 

についても今後、

新紙幣は目が離せないよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではっバイバイ