おはようございます。


今日は小寒です。やっぱり寒いですね!


寒い時期の好きなことの一つに

夜空を見上げることがあります。

(焚き火もついでに🔥)

流星群や月をよく見に行きます💫


いつかオーロラを見に行きたい。

密かに思っていたけれど

あるグループで、全然関係ない話しなのに

ボソッとつぶやいたら

この方を教えてもらいました。

(おしゃべりでよかったと思った爆笑





まずはこの方のイベントに出かけてみます。

残念ながら、今回九州には行けないけど

一年おきに四国にも来ているみたい!

高知の科学館に問い合わせしてみますウインク


福岡、長崎、大阪は

もう決まっているようですラブラブ


お近くの方で興味のある方

ぜひ行ってみてくださいね音譜

私も今年はプラネタリウムで

オーロラ体験するのが楽しみですラブ


かずさん、教えてくれてありがとう飛び出すハート


今日も佳い1日をお過ごしくださいラブラブ