こんばんは!

久しぶりの投稿です音譜


更新してないのに

時々訪問してくださっていた皆さん

ありがとうございましたドキドキ


そろそろブログを書こうかなぁ〜

のタイミングで

心屋マスターコース同期のあけさま

の投稿をみて

「書こう‼️」となりました爆笑

なぜなら私もサマーカットしたから照れ

アルパカさんより🦙は控えめですてへぺろ

ものすごく、涼しいです♪


後頭部の下半分を刈り上げたので

洗髪&乾かすのもとっても楽です♪


美容師さんには

「刈り上げたら髪をアップ出来ないよ!

婚礼とか一年間ない?」って言われますびっくり


下の髪が伸びてくる途中で

上の髪を持ち上がってしまうから

ちょっとそれが気になる時期がありますウインク


でも蒸し暑くなる、これからの季節

ものすごく快適なので

興味のある方は

美容師さんに相談してみてくださいね飛び出すハート

(いないだろうな爆笑


あけさま

きっかけをありがとうドキドキ


お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ


おやすみなさい流れ星