おはようございます。


みなさん、お正月いかがお過ごしでしたか?
元旦からずいぶん過ぎてしまいましたがあせる


明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします🎍



私はお正月はゆっくりと過ごしました。

来客もなかったので
元旦には夫の氏神さま三島神社
3日には愛媛県へ
大三島の大山祇神社
今治の石鎚神社で参拝してきました。
往復10時間以上かかるのですが(休憩入れると)


私の楽しみは

ファリーナ フレスカでのランチ。


そして

こちらの道の駅

柑橘類のマドンナ(愛果28号)を買うこと。


JAが出している「紅まどんな」の規格から外れた

ものだと思うけど、十分おいしいラブそして安いラブ

中がゼリーのような柑橘類です。

12月までのものらしく、

毎年1月に行くから少ししか買えないけど

農産物コーナーに真っ先に行って買ってます。

今年も2袋を買いました。

景色もとってもいいですよ。




大山祇神社は人がすごくて

道も渋滞なのですが

今年は夫の読みが当たり

スムーズに駐車できたし

天気も良く穏やかだったので

いいお詣りが出来ました。


又ボチボチ、ブログを再開していきます。

(下書き溜まってます😆)


お読みいただき

ありがとうございました。


今日も佳い一日をお過ごしください音譜