こんばんは!

夏至から始めたブログの
週5✖️20週投稿
先週で終わりました。

何か変わった?

やり遂げたことが自信に繋がった照れ

5年前、ブログを書くなんて絶対無理!と思っていたけど

平気になったのは驚きでした。

そんなに人は見ていない爆笑


そして「書くことない」と思うと

時間が掛かるけど

たまにある「これを書きたい」と
思った時は、書く時間が短くなったみたい。

旅行に行く前に

書き溜めておいたブログが
旅行に行ったら気持ちが変わって

投稿したくなくなり

旅行中も予定通り書いたのは

偉いなぁと自分をほめました照れ


これから何か新しく始める時

「そのうち慣れる」と、思えることで

始める時のハードルが下がりました。


月末からは

苦手なパソコンを習って

夫の仕事のHPの更新を

私がすることになりました。←やりたいことではない

今はできる気がしないけど

これも慣れていくんでしょうね。


「やりたいような気もするし」

「でも無理無理」「でも気になる〜」

と、モジモジしていることは

えい!や!と始めてしまえ!!

自分を後押しすることにしましたウインク


今はタロットが面白いから

毎月10人モニター(これも100人かな?)

お願いしてみようと思っています。

(ブログに書きますね)


これからは週5投稿ではないかもしれませんが

引き続き投稿していきますので

のぞいてくださいねラブラブ


「お母さん、変わったね!その歳で凄いね!」

(褒めているのか、けなしているのか爆笑

先日、子どもに言われました)

いくつになっても変わることは出来るし

それは若返りのエッセンスおねがい


お読みいただき

ありがとうございました音譜


↓これはまだ慣れないあせる