おはようございます!



昨日は午前中


「頭と体をゆるめるセラピスト」松下桂子さんの


「あなたのモヤモヤが


たった2時間でスッキリする講座


ショートバージョン30分」でした。

🍁マツシタ秋の感謝祭🍁の特別講座 面白い‼️

ケイちゃん、綺麗になって 背景も素敵❤️


ケイちゃんと2人でズームで話すのは


ちょうど1年ぶり!で、2回目。

2人揃うと、ケイ&ミーでピンクレディです爆笑




頭の中のモヤモヤを話して


ケイちゃんの質問に答えながら


どうしたら解決出来るか


自分で見つけていく講座でした。




ここ最近の、私のモヤモヤは 


「家が散らかってても、


そこに人が来ても平気。」という奴ら


(私の家族ね)を


何とかしたいと思ってる自分を


何とかしたい爆笑




週末に、自分でも扱って


タロットカードを使った


集合無意識の再設定をしたのだけれど


昨日はできそうな気がしなかったあせる


(一昨日はいける!と思ったのにね)弱気


ケイちゃんに導いてもらって


最終的に私の方から出た解決方法は


「私は早寝早起きをしています(するってこと)」


そう!私は寝不足で機嫌が悪かったのだ!




自分の口から出てびっくりびっくり




現実的な方法もあるけど


とにかく自分が整ってないと


グルグルしたり


人に当たったり、前向きになれない。


ついつい頑張って何とかしようとしてしまうから


それが回らなくなると


モヤモヤや怒りになってしまう、いつものパターン



11時に寝る!と決めたので


やり残したことはあったけど寝たら


今朝はスッキリ!




まずは自分整えよう!と、思った今朝でした!



もちろん現実的な案の後押しもありましたよラブラブ



ついつい頑張って何とかしようとしたら


それが上手く出来なくなると


モヤモヤや怒りになってしまう


やっぱり自分を癒すことが1番大切


ケイちゃん、ありがとうラブラブ




お読みいただき


ありがとうございました音譜