こんばんは!

本郷綜海さんの
『癒す人の教科書』が届きました。


私はヒーラーではないけど‥

と思いつつ予約したら

「ヒーラーとは、まず自分を癒す人」とあるおねがい


購入又はAmazonで予約を

10/22までにすると

「癒す人の教科書」出版記念

掲載エクササイズを含む著書解説と
ヒーラーへの目覚めのための
一斉アクティベーション(zoom)に申し込めます。



まだ全部読んでいないけど
講座で学び、繰り返し何度も聴いて

ノートに書いた事が載っています。

読んでいると講座を思い出し

暖かな気持ちになります。


そして私が受講していない

習いたかった事も

載っていてとても嬉しいです


私が心屋塾マスターコースに行ったのも

自分を癒したいから。

そんな人にお勧めしたい本です。


久々の紙本!

ゆっくり読みたいと思います。


お読みいただき

ありがとうございました音譜