こんばんは!

佐賀の後は熊本へ‥なのですが


久留米のホテルを出て

まずは高良大社でご挨拶をして朝日がお社の真上に


車で九州に行くと、大分、熊本、宮崎を

その3県を行ったりきたりするので

鍋が滝は大分と思い込んでたけど

熊本県でした滝汗恥ずかしいあせる


鍋が滝へ




滝に癒され


次はくじゅう花公園へ←ここは大分県

これは途中⬇︎

くじゅう花公園 



「寄る?」と夫に聞かれて

どちらでもいいと思ったけど

行ってよかった!!素敵な風景でしたラブラブ

グランピングも出来るそうです 憧れラブ


そして、楼門が修理中の阿蘇神社に寄って
大変な被害でしたが、もう少しですね

阿蘇山へ
この日は火口付近に行けましたが
翌日から警戒レベルがあがり
近づけなくなったようです。
雄大な姿に見惚れます。

地学は習わなかったけど、すごく好きです。

ブラタモリも大好き

とにかく空が美しい



この日の宿泊は、ホテルグリーンピア南阿蘇

建物は古いけど、景色が綺麗ですラブ
夫が数年前泊まってよかったので
予約してくれました。

ウサギ🐇もいて、餌が欲しいのに
鳴きもせずに、こちらをじっと見つめる姿に
うちの猫ちゃんを思い出し
食べさせてあげたくなって餌売り切れだった
ウサギ飼育歴10年の夫に教えてもらって
いや夫に食べられる草を集めてもらって
餌やりしました。
私って、お腹が空く事が嫌なんだろうな
子どもにも動物にも
お腹いっぱい食べさせたくなるキョロキョロ

私は頼まなかったけど
庭で朝ヨガもできるらしく
静かでいいところでした。
料理も美味しかった

さて、この旅行も後1日です音譜

お読みいただき
ありがとうございました音譜

おやすみなさい流れ星