こんばんは!



佐賀観光の続きです。


あっちゃんのブログをどうぞ


次に向かったのは 海中鳥居

            海の向こうに友がいると思うと嬉しい

見えるかな?1番奥の鳥居の真ん中で


サギがとまってお出迎えしてくれました。


ささっと写真を撮って


武雄市へ向かいます。




武雄市図書館でお茶をして←蔦屋書店、スタバ、九州パンケーキが入ってます!


駆け足過ぎて、ゆっくり出来なかったけど


別棟の、武雄市こども図書館も良さそうでした。


こんな図書館があったら通うよねラブ


武雄市民いいなぁドキドキ



次は武雄神社


10/23には流鏑馬もあるようですよ。


11/7までの土、日、祝には


大楠のライトアップもあるそうです。



駐車場から向かうと‥




チームラボ用のセットがされてました。


ご挨拶を済ませて、ここを通って


武雄神社の御神木 大楠です。

収まりきらないサイズと迫力です

圧倒されます‼️


しばらくは3人だけだったので


私はこの神社にご縁のある友人に


動画を送ったら


後であっちゃんに


友人伝えでメッセージが降り


ビデオ通話でお友達にも参拝してもらったり


いつもより楽しい神社参拝になりました。




続きますラブラブ



お読みいただき


ありがとうございました音譜