こんばんは!



先週、夫とあっちゃん


一緒に行った佐賀観光を書いてますラブラブ




佐賀の最後の楽しみは


チームラボ かみさまがすまう森


これ、ちゃんと調べて行かなかったことを後悔ショボーン


ものすごく歩きました😆


広い敷地に、あかりを配置してて


綺麗だったけど


空や月などの自然の美しさには敵いません。

自然の美しさを引き立ててる感じかなぁ


もう一回行く?と聞かれても


もう行かないけれど

多分ライトアップせず、普通に見る方が好き


いい運動になりましたウインク




でも、これは好きでした⬇︎応呼するランプの森

御船山楽園ホテル 美しいから見てラブ


綺麗に撮るのが難しいあせる


ここには行きたいラブ


ここは御船山楽園ホテルのロビーなんだけど


このあかりは常設で、宿泊客や


喫茶利用の方(昼間)は


無料で見ることが出来るそうですよ。これだけね


行ってみようと思う方は聞いてみてね!

御船山楽園ホテルにね!




私は最初はホテルのHPを見て


次はチームラボで検索して見たから


ごっちゃになって

喫茶店利用で見られる〟と〝入場料〇円〟

行けばわかるかな?と思ったけれど


駐車場で聞いても分からなくて


私の見間違い?と思ってたけれど


ロビーの係の方に聞いて初めてわかりました!

足が悪くても上のランプの森だけなら

ホテルまで車で行けます!


マスターに通ってた頃


ジェニーさんが武雄に行ったことを話してくれて


仲間も行ったと報告してくれて

佐賀って遠いでしょーって思ってたのに

2年後にジェニマス仲間のあっちゃんと


一緒に行くことになるとは思わなかったな照れ


楽しい旅でした音譜


ずっと運転してくれた夫に感謝ですドキドキ


あっちゃんも


一緒に行ってくれて、ありがとうラブラブ




今回は駆け足で回ったけど


武雄市は素敵な場所が沢山あるから


今度はゆっくりまわってみたいと思います。


「佐賀って何にもない」って嘘でしたよウインク




武雄市観光案内


他にも沢山ライトアップされてるところがあります




草場一壽工房しつこく載せる爆笑

ほんとに素敵ですラブ


旅は、阿蘇につづきます音譜


お読みいただき


ありがとうございました音譜