こんばんは!



昨日の佐賀観光を終えて


今日は阿蘇に泊まります。




私の佐賀観光の目的はこちら

以前銀座のギャラリーに


行ったことはあったけど、こちらは初めて。


あっちゃんも行くつもりだったようなので


一緒に行くことになりました。




こちらは完全予約制、1時間1組限定です。


陶彩画の制作工程や楽しみ方の説明をうけ


ゆっくり鑑賞できました。


観る角度によって色彩が変わり

いつまでも観ていたいと思いました。

お正月に複製画を迎え入れましたが

やはり全く味わいが違いますね。



ギャラリー初来館の方には

おみくじで、ポストカードがもらえます。



私はこちら↓
大好きな観音力カードの一枚でした。



いつか陶彩画を家にお迎えしたいラブ

そんな気持ちが一層強くなりましたドキドキ

それが叶うまで、何度も佐賀に観に来よう爆笑



佐賀観光、色々回ったので続きます音譜



お読みいただき


ありがとうございました流れ星