こんばんは!




今日、1年ぶりに別府に来ました。




1年前からFacebookを始め


オンライン授業を


頻繁に受けるようになり


旅行中もスマホを触りっぱなしでした。




子どもが大きくなって


家族旅行に行っても


車中や隙間時間に


ずーっとスマホを触っているのが


不満だったのに。


特にストーリーズで


旅の景色を投稿したり


アメブロ週5投稿を始めてからは


私がそんな感じになっていましたショボーン




車に乗れば


ありがたいことに


目的地まで連れて行ってもらえる。


スマホを触りながらでも楽しいけれど


その時を一緒にいる人と


楽しむことにしました。


友達とならしないのに


家族となら、ついてへぺろ




九州は子どもが小さい時よく来ました。


特に大分はサファリパークや地獄めぐり


楽しい思い出がいっぱいです。


これからは夫婦や友達と


楽しい思い出を作っていきます。




今日のMVPは


別府国際観光港近くの


東洋軒の駐車誘導員の中村さん爆笑


見た人を幸せにするパフォーマーです。


ググってみてね


YouTubeで見られますラブラブ




明礬温泉も気持ちよかったドキドキ




お読みいただき


ありがとうございます音譜