こんばんは!


このブログを訪問してくださった方のために

明日のカラーカードを引いてみました。

【PEACH】生命の息吹


ちょっとドッキリ!

【ピーチ】色って桃色ですよね。

でも、ちょっと思ってた色と違うのは

皮ではなく、熟した桃の果実色だそうです。

灰色味を帯びたオレンジ色とも。 


ちょうど今時期ですね照れ


この色、どんなイメージが有りますか?


私は熟した桃の果肉をイメージしたら

瑞々しさや香りに

たちまち包まれてしまいました。

潤って、柔らかくなる感じです。


この色はストレスと緊張を身体から解放し

硬さや凝りをほぐしてくれます。

特に胸と肺に効果があるようです。


また、優しさ、思いやり、友情をもたらし

新たな可能性のドアを開き

豊かさを引き寄せてくれるそうですよ。


この色を活かす方法として

例えば

①桃を食べる。

②ピーチ色の物を身につける。

③熟した桃をイメージして瞑想する。

④ピーチ色の光に包まれたり

 ゆっくり呼吸する。


①〜④以外でも、お好きな方法で

ピーチ色のパワーを取り込んでくださいね音譜


明日はお店で桃に目が行くかもラブ


お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ


おやすみなさい流れ星