こんばんは!
私の住む地域は
昨日からやっと雨が上がりました。
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

高知県もコロナ対応ステージが
8/20より非常事態になり
家族だけでの食事になっています。

そんな時
「あぁ、この子は将来どうなるんだろう」と
心配が出てきて
あれやこれやと言ってしまいました汗
もちろん見事に、
でも、にこやかにスルーされますあせる
(この対応は私より遥かに大人爆笑


で、後で考えたら
それ私のことだった!!
「私みたいになってはいけない」
「私、この生き方でいいの?」という疑問を

主語を私から子どもに替えて言ってましたガーン


久々にやってしまったあせる

今日はちょうど
心屋マスターコース同期のTOCO


話す予定だったので

この問題聞いてもらう事にビックリマーク

(日程を決めた時は悩みはなかった)


TOCOはジェニマス卒業して

すぐカウンセラー活動を始めて

自分が居心地いいように

形を変えて、カウンセラーをやり続けている。

とっても自由で創造力溢れる女性ドキドキ


内容は書かないけど

お互い話した内容の関係が

絶妙に面白かった

本当に話してよかった。


よく、今日約束したな!

とってもタイムリーでした。


私もちょうど動き始めたくて

失敗してもいいから

やってみたくって

そんな事に対して

後押ししてもらいました合格


改めて、今この時代

リアルに会いにくくなったけど

オンラインで気楽に話せるようになり感謝です。


悩みがあってもなくても

誰かと繋がって話す事は大切ですね。


TOCOは

カウンセラーと活動しながら

また新たな構想が沢山あるようで

ますます楽しみラブ

インスタでは宮古島の綺麗な海と

TOCOの言葉が楽しめます

興味のある方はのぞいてみてね!

TOCOのインスタ


TOCOありがとうドキドキ


お読みいただき

ありがとうございました音譜


おやすみなさい流れ星


↓昨日の満月