今日はオンラインで歌のレッスン
いつもは私1人なのに、家族が3人も居るびっくり

家族が居ると言うだけで
気になって実力が出せません笑い泣き

楽しむことがまだまだ下手ですあせる


猫を迎えた時もそうだったけど

(私が)お互いに心地よい

(と思う)距離感を模索中

↑私以外の人は気にしていない‥

と言うか心地よさそう(なのが私には不思議)


歌う事も模索も

それ自体を、楽しめばいいのに

上手くやろうとするから

たちまち難しく感じるんだろうなビックリマーク

子どもたちをお手本に

新しく楽しい体験をしていますラブラブ


お読みいただき

ありがとうございました音譜


おやすみなさい流れ星


これから時々紹介しよう!

↓ 高知県土佐清水市のお勧めスポット