こんばんは!

無事に高知に帰ってきました。


福岡に車で行っていたので
山口県を回って、宮島に寄り道をして。
宮島は子どもたちが大好きだったので

我が家の県外の旅行回数では1番多いです。


子どもがいない宮島は

結婚して初めてかも。


夫婦2人だと、怒る事もないし

ハラハラする事もない。

感動したり

大笑いすることはあっても

穏やかな旅。


最近夫婦だけの旅が増えたので
寂しさは減ったけど
賑やかな思い出が多いところに

2人だけだとちょっと寂しい。


でも子どもたちの思い出を
2人で話せば

いつでも笑顔に戻れるし

あの頃に戻れる。


3年前の写真を探してみました音譜


鳥居を背景に

おもしろ写真を撮ってる2人爆笑


今日もお読みいただき

ありがとうございました音譜


おやすみなさい⭐