こんばんは!

オリンピック開会式始まりましたね!

私は東京オリンピックの年に

生まれているので感慨深いですおねがい


私がブログを
書き続けられるようになるまで⑥


文章を書くのが苦手な50代の私が
夏至から週5でブログを書き始め
今日で5週終わり【25+1/100】

この2週、週末に

来週書く予定をあげてたので

何書こうと悶々とすることは

少なかったと思います。

家事が終わってから書き始めて

投稿してお風呂に入る。

どうしても気になったら

少し修正して寝る。

そんな1週間でした。


私は「話すこと、書くこと苦手」

その気持ちがあることで

今まで、人間関係を狭めていだけれど

下手のままでも

気持ちを伝えるようにした今の方が

気持ちがいいと

毎日ブログを書き始めて感じています。


ソウルコーチの投稿は

一度夜投稿したのですが

寝る前に「やっぱりダメ」と思って

翌日書き加えました。

そのままにしてたら善子さん

あすかさんに悪い気がして

また縁が切れていったと思います。

(罪悪感で、私から疎遠になる💦)


投稿してすぐ

いいねをつけてくれてた人もいたけれど

(ありがとうございます!)

とりあえず「書き直します」と

新しい投稿を書いて

翌日書き直したのは(内容は別として)

「私、本当に変われたんだ」と実感しました!

そして、とてもそんな自分が誇らしい!

誇りや自信って

こうやって出来ていくもの

って初めて感じた気がします☺️

(今まで、何か練習して

習得したことがあっても

そんなに感じたことはなかったあせる


昨日のマヤ暦カレンダー講座の投稿も

内容と、とっても魅力的なイチコちゃんの

紹介も出来てないから

自分では納得いってなかったけれど

「よくわかってないまま書くよりも

今日はこれぐらい」と決めて書きました。


ブログを続ける事で

変化を感じることが出来て幸せですドキドキ


お読みいただき

ありがとうございました音譜


良い週末をお過ごし下さいラブラブ