こんばんは!
今日はスピプロでご一緒した
ライト姉妹イチコちゃんの講座を受講しました


以前イチコちゃんに
鑑定してもらった事があるのですが

「そんなに当たってないやん」って

思ってたけど(ごめん💦)

2週間ぐらい前?に何気なく

スマホで家族を調べてみたら‥

メチャクチャ当たってました!

(家族の関係性も!)


ついでに亡くなった父も見たら

職業も適職だったし

やっぱり当たってるびっくり

(この表現はいいのかな?)

と、言うことは

私のもの当たってたのかと見直すと

私が受け入れてないだけでした爆笑


急に興味が湧いてきて

締切過ぎてたけど

ダメ元で聞いてみたら

今日の予定があるとのことで

受講できましたラブ


今回は

7/26から新年が始まるマヤのカレンダーを

使って開運する講座でした。

(ザックリすぎて申し訳ない💦)


わたしが調べたような

鑑定講座ではなかったのですが

(よくわかってなかったてへぺろ

とっても興味深かったです。


覚えようとすると難しいけど

覚える必要はないとのことで

やることは簡単!

面白いのでやってみます。


もう少しよく理解したら😁

シェアしますね!


今日もお読みいただき

ありがとうございました音譜


おやすみなさい⭐