こんばんは!

明日から7月、梅雨もそろそろ終盤でしょうか?

バラを軒下に入れたり出したり

、お天気チェックが忙しいです。

(過保護ですてへぺろ

↓↓Eyes.for.you

image

 

夏至から

週5でブログを書くことにしました。

その理由を書いてみたいと思います。


私が〝ブログ〟と言う存在を初めて知ったのは
2016年9月小林麻央さんのkokoroでした。

 

 

この2ヶ月前に癌で母を亡くした私は

闘病中の母の気持ちが理解出来なくて

苦しんでいました。

 

麻央さんの綴られる気持ちが

喋らなかった母の揺れる思いを

代弁してくれているようでした。

そして素直に綴られる麻央さんのブログに

ずいぶん救われました。

 

このブログに出会った事で

Happyちゃん、心屋仁之助さんに出会い

生きるのが楽になり

母のことが大好きだったと知りました

 

 

↑↑もうすぐ一年になります。

 

自分の気持ちを素直に伝えることが苦手ですが

これは母あてに書いたので

少しは書きやすかったのだと思います。

 

 

②に続く