正確には(土)茨城→(日)千葉北ですが.............笑

↓どこの海を目指すか迷い子になっていた前日...
goodタイミングで連絡をくれた茨城人ユウカチャン☆

ちゃんとロングボードを始めたのは茨城で~
茨城へ通っている頃偶然よく遭遇した頃のコトを思い出しました☆
彼女のおかげでとっても楽しい茨城海になりました☆ありがとう
DSCN2134.jpg

朝2で鹿島付近をチェックしつつ北上→とっぷさんて付近で3R夕方マデ滞在
DSCN2135.jpg

↑見た目よりイイナミでしたが....クセのある波も多く苦戦シマシタ
海水温も少しあがり(湘南etcに比べれば全然冷たいけど~)

風ナシならロンジョンでOK

→千葉サンライズへ夜移動....思った以上に遠く時間かかった
同系自由人K先輩と朝~お昼スギまで入水
朝は走れる波だったけど....風も入りだしサイズもダウン
苦手な小波をどう料理すべきか.......自問自答......
梅雨だし、全国的に波ないんだから........って言い聞かせる....
先週もそんなコト言ってなかったっけ??