暦どうりのお休みも終ってしまい....本日から仕事モードに苦しんでマス
4連休...千葉北生活満喫してきたおかげで

頭がまだ千葉から戻ってきていません
すぐ近くのPに入らず毎日お世話になった海↓
200805060658000.jpg

5/3(土):千葉へ到着するものの......予想どうり全域ほぼクローズ
飯岡の一番風をかわすPで軽くサーフィン☆
5/4(日):朝エミチャンがお迎えにきてくれて最近のお気に入りPで入水☆
お隣の吉崎Pは肩頭のキレイなブレイクでテンションUP☆

ヒトが少なければそこで間違いなく入ったなぁ~
飯岡某Pも腹前後で見た目より全然やれる波デシタ
5/5(月):何の迷いもなく~また飯岡某Pへ
腹前後朝一はイイナミデシタ☆一日中サーフィン可能....
5/6(火):またまた飯岡某Pへ日の出よりスーパー朝一サーフィン☆
連休の中で一番イイナミデシタ☆(時間限定)
胸~腰腹.....自分が一番ビビっとくるサイズなのを再認識

連日偶然海で遭遇する友達・知人に笑顔が止まらないよいお休みデシタ
遭遇した方々....お世話になりました&ありがとうございました
イイナミに乗ってご機嫌なまま~早めに渋滞ナシで地元へ~
いつもお世話になっているduel surfへ顔をだし~そのまま横浜MMへ
夏使用の水着を衝動買いし~海話で盛り上がり~ピザで締めました☆笑