こんにちはニコニコ

下半身の痛みが少なくなってきたので夕方から痛み止めのお薬を止めてみました。
手足のしびれが前回よりひどいですが、まぁこれは放っておく事にしますニコニコ

後頭部が痒くてポリポリかいていたら夫に大変な事になってるよー!と言われました。
赤い発疹がたくさん出ていますあんぐり

髪の毛が抜けてからシャンプーをやめました。
洗顔したついでにそのまま頭も洗顔フォームで洗おうか!?とも思いますが今のところやっていません。
子どもが未だに新生児から使えるボディソープを使っているのでソレで頭を洗っています。

オーガニックコットンのケア帽子も買いましたが少し大きかったので激安スカーフ(多分ナイロン)をラーメン屋のおばちゃんみたいにかぶっています。
外出する時はその上から帽子をかぶります。

ここ数日、暖かかったのであせもなのかなー?
抗がん剤の副作用じゃーないよね?

何が原因なのかは分からないけど、とりあえずナイロン製のスカーフはやめてケア帽子をかぶる事にしました。
髪の毛がないと頭皮はデリケートなんだろうなー。
かゆいときにはとりあえず「ムヒ」を塗るんだけれど一旦ガマンしていますニコニコ